プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

飲みに行く日こそ負ける!

負けました。交流戦の成績がどうであろうと交流戦明けの成績はどん底だったような気がしますので特に驚きません。ましてここまでいっぱいやられている相手が何日も空いてかかってくればむしろこうなるのが当然ではないかと。しかも向こうはあのつおいセ・リーグ相手に勝ちまくったオリックスさんです。さらにたった今風の噂で聞こえてきたのですが我がチーム、交流戦明けは今までも一つも勝てていないようです。
じゃあしょうがありませんね。
途中盛り上がったことを素直に喜ぶこととしましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/892-3418f15a

FC2Ad

相続 会社設立