プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最下位よこんにちはお久しぶり

いやね今日はおつとめだったんですよ。もうひいひい言いながら作業して、る振りをしながらスマホの速報をチラ見してるとやっぱり負けてて、ああ休日を潰して仕事してるオレってカッコいいなとか、いや思ってませんよ?てか私の個人的な話とかどうでも良さそうなのですが、何せ試合全く見てませんので。しかも明日もこんな感じですので(←しつこい)。

大谷は焦ってしまったみたいなコメントをしてたそうでしたが、やっぱりローテで投げてて未勝利ですといろいろあるんでしょうねー。しかしそれではロッテのローテは務まらないと断言せざるを得ません。援護なんてあれば儲け物というチームに入ってしまったことを噛みしめつつこれからも頑張ってもらいたいものです。あと明日のスンスケも頑張ってもらいたいものです。勝てとは言いませんので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/893-8c630e2b

FC2Ad

相続 会社設立