プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最下位よさようならまたそのうc

そういうわけで今日もおつとめだったのですが、今日はゴリの猛打賞の所まではチラ見できました。その直後に何かが飛び出したと聞いて今日の殊勲者が自分であることに気付きました。ほめてほめて。
まあ実際の話本拠地三タテってのはやっぱりきついものがありまして、って割とうちのチームやることもやられることもありますが、どーにかそれだけは逃れることはできましたって印象です。うちがアレなのか檻さんがつおいのか、たぶんその両方でしょう。
次は誰かが出てくるとか来ないとかで噂になってるハム戦です。その誰かにはロッテを抑えたくらいで喜んでいてはプロとしてまだまだであると主張せざるを得ませんね。彼に限った話ではありませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/894-5e0fdd25

FC2Ad

相続 会社設立