プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

零封された試合での最多安打記録がちょっと気になる

そういえば今年はまだ千葉に来ていないハムさん相手の三連戦です。唐川が何かをしたりさせなかったような感じで勝ちました。カードの初戦を取ったのっていつ以来でしたっけ、と思って今調べてみたらふつうに勝ってますね。ていうか交流戦まではそこそこ勝っていたのを今まで忘れていました。いやあつおいですねセ・リーグ。今日うちがハムに勝ったことを加味して考えると、ロッテ>ハム>セ・リーグ>ロッテ>ハム>・・・と続けることができますので、やりましたね○○ファンの皆様あなたのところが最強ですよ?(○○にはなんでも適当な語句を入れてください。和田さんとか京浜急行とか)

いや家に着いたら試合が終わっていたのでなんとも書きようがないのです。明日はいよいよなんとか王子様が復活してくるようで、どういう結果になろうとスポーツニュースではロッテ映りまくりなのがどきどきです。日本のプロ野球人気の向上のために、私たちにできることはやらないといけませんよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/895-6a45bb6e

FC2Ad

相続 会社設立