プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あのコールは引き継ぐのでしょうか

ハンカチ打って勝ちました。一番ないと思っていた展開なのでびっくりですが、まあ今日のびっくりするツボはそこじゃないですよね。twitterとかまあ大変な事になってました。私の言いたいことも概ねみなさんと同じなんですが、その上で、工藤選手には頑張ってもらいたいものです。しかしこれでジャイアンツさんの内野の層が厚くなったらどうしましょう?
あと実況での雑談タイムが困ったことに

晋吾については春に浦和で募金やったときにいまして、マウンド上で見せる「次はシュートで体起こすか」的な目線で「よろしくお願いします!」と睨まれまして為す術なく1000円札を募金箱に入れた覚えがあります。いや本人は睨んだつもりなんかないんでしょうが。とにかく今日は嬉しいです。
あと、これで明日は何がどうなろうと、まあ。コバアツに目処が立ってくれればって感じですが、なんかダルビッシュにはノーノーくらいやられそうな気はします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/896-d9f9d56a

FC2Ad

相続 会社設立