プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダルの調子はよくなかったそうですが

ノーノーどころか二点も取ってしまいました。最後はダルというか久さんの手のひらの上で、って感じでしたが、いやあ今日は頑張りましたよ。そもそも自分が前のカードの最終日に書いたことを思い出すと、もし今日どうにかなってたらなんと言ってお詫びしたらよいのやら、いやあ危ないところでした。まあHISAOが打ったので今日はもうそれでいいです。コバアツは、結果だけしかわからないのですが、今年はまた力が必要とされる機会があると思いますのでしっかり準備をしておいて欲しいですね。
それにしても昨日一昨日と札幌には27000とか28000とか来てるのに今日は21000人台とか、ダルビッシュなのにどうしたんでしょうかね?まあよそ様の話ではありますが。

明日からは仙台です。どーにもあすこにはうちの成瀬は週ベのネタになるくらいに相性が悪いというかいろいろ見切られているっぽいのですが最近はそうでもないようですので頑張ってもらいたいものです。ていうかここんとこの投げっぷりだとそろそろ唐川に説教喰らいそうなので先輩フェイスを続ける意味でも、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/897-5042f988

FC2Ad

相続 会社設立