プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TBSの速報ではまだ「サブロー」になってる

タイトルについては↓
9回裏: 1死から阿部の二塁打、サブローの四球などで2死一・二塁とすると坂本の内野安打をショート・荒木の一塁への送球が逸れる間に阿部が生還し1点を返すも、続く亀井が倒れ試合終了。
もう直されてるかもしれませんけどね!
なんか挨拶代わりの一発とポテンがあったようですが、後者はロッテ時代から目か足腰かに何かあるんじゃないかと思うのですが、それがこんな事になった一因なのかはわかりません。しかし初打席でいきなりかますなんてさすがというか、いい選手ですよね。うちにもこんな選手が一人くらいいてもいいような。しかし私個人としては別にフロントが素晴らしいからロッテのファンをやってる訳じゃないんでアレですが、向こうでもファンのハートを鷲掴みにする活躍とかその他を期待したいものです。いやほんとに。

一方で仙台では負けました。ダルの次がまさおとか何のいじめかって感じですが、まあ今日はしょうがなくて明日明後日が勝負です。大谷に先発での何かをプレゼントできるといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/898-5c625986

FC2Ad

相続 会社設立