プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の映像担当がGJすぐる件について

ダルまさおとチートな相手に苦しめられましたが、今日は井坂投手にもコテンパンに、なりかけていたのですが勝ちました。大谷は今年初勝利はいいのですが、その直前にテレビに散々ベンチでの表情を抜かれていたのがなんか面白かったです。しかし4点差を3点差にされた程度であんなに魅せてくれていては、もっと競った展開ではどうなる事やら、あまりサービスしすぎるのも考え物です。いや我々は堪能させていただきましたが。
ただ返す返すも惜しいのは8回に失点したこと、ではなくて、その直後に三振を奪ってしまったことです。今後は無四球無三振完封とか目指して頑張ってもらいたいものですね。涙目チャンスがなくなっちゃいますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/899-70f1068b

FC2Ad

相続 会社設立