プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

久々の強敵日曜日

世間では7月から輪番操業ということで土・日出勤という方も多かったようですが、私も今日は出勤でした。輪番とか関係なく単なる休日出勤でしたが。電車の中にもそれらしき人はちらほらいましたが、みんながみんな土・日出勤でもそれはそれで意味がなくて、まあ皆さん頑張りましょう。あ、日曜日の夜にそんなにげんなりしなくなるのはプラスかもしれませんね。

ロッテはまあ昨日勝っておいてよかったですねえという感じでした。スンスケはいい悪いが交互に来ているだけなのか相手によっては完全に見切られているのかは働いていたのでわかりません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/900-c51ab77e

FC2Ad

相続 会社設立