プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いやコバアツにも期待はしてますよ?

うれ晋吾で勝ちました。今日もカスティーヨが活躍したとのことで、すごいですね途中入団のホセ。しかし今日は向こうの吉川投手も良かったとか、そんな中であのハム相手に競り勝てたというのはほんとにうれ晋吾ですね。

さて明日ですが、先週同様二連勝の後のダルとコバアツです。先週と違うのは球場に屋根がないことです。いやあファンにもできることがあるって素晴らしいですね、とか書いてしまって一度アップしたのですがさすがにあんまりですよね。前回のダルは調子は最悪だったそうですが、まだまだ足りませんでしたので明日はよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/902-2ece0114

FC2Ad

相続 会社設立