プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誕生日なのに出番がないとか(ドンドン)←机を叩く音

いやコバアツ頑張りましたよ。今日はいい試合でした。先週同様すっかり捨てゲームと踏んでしまっておりましたが、それでも負けて悔しいっすよはい。悔しいという所まで試合になってました。贅沢言うとコバアツの負けかダルの勝ちか、どっちかを消せていれば文句なしでしたが、いや別にダルに恨みはありますがそういう事じゃなくて、もつれる展開に持っていけたらという意味でですね。
一つ気になるのは今日は柵越えもタイムリーも無しで三点取っていて、これってもしかして弄ばれているのでh

次は博多で成瀬が投げます。久々の中洲でしょうからまあ試合にさして影響が出ない程度に羽を伸ばしてもらいたく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/903-1fed62e2

FC2Ad

相続 会社設立