プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バスに乗った直後に夕立でギリセーフ

e86_20110709_tanima.jpg

ここんとこすげえ暑いし、でも涼しいと感じられるような山においそれと登れるような足腰は持ってないしで、迷った挙げ句に今日は谷間に行くことにしました。今さらっと書きましたが「谷」と「谷間」で受ける印象はかなり違いますよね。嘘だと思ったらgoogle先生(画像担当)に聞いてみて下さい。私はどちらも好きですよええ。しかし確かに滝の辺りとかはいい感じに涼しかった、どころか寒いくらいに感じたりもしたのですが、何しろ湿気むんむんですからとにかく汗が引かず、しかもずーっと滝が連続しているわけでもなく、きつかったです。春か秋かにリベンジしたい気持ちはありますが、紅葉の時期とか凄いことになってそうでそれはそれで考えてしまいます。

一方で大きな谷さんは、正直谷間とは思っていませんが今日はてっぺんにはなれませんでした。しかしこれを糧にしてくれればそれでいいような、というか結果しかわかってないのでそんなことしか書けません。
それにしてもこんな谷でさえ常に通じたFOMAはすごいですねー。尾根とかだったら見渡す範囲に基地局あれば通じますけどこんな見通し効かない場所でもアンテナ二本以上キープとか、いやあたいしたものです。そのおかげで博多で何が起こっているのかが渓流歩きをしながら手に取るように伝わってきて、いい時代になったものですね。まだ問題が残されているとすればその博多で起こっていることの内容が、まあ、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/905-14b7a7ae

FC2Ad

相続 会社設立