プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒーローは薮田じゃないかなあ

交流戦とかその後とかにやたらと負けてた同士の対戦です。お互いに「どん底の時に当たりたかった」とか思ってるかもです。どちらも谷間からは抜けたようでしたが、今日はロッテが勝ちました。西口が素晴らしかったようですが、なんとか二点も取れてロッテっぽくないです。ていうか残塁対決ではロッテの7に対してあちらは13と、なんなんでしょうねこの敗北感は。いや試合に勝ってしまった以上何を言ってもイヤミっぽくなってしまうのでアレなんですが。
ただ今日の中継ぎのつぎ込み方とか見てみると、明日以降はまだわかんないっすね。とりあえず今日の長者はちゃんと抑えてました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/907-daf203bc

FC2Ad

相続 会社設立