プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「透けて見える」って何か素晴らしいですよね

ひやひやでしたが勝ちました。残塁数では圧敗です。
しかし晋吾の引っ張りっぷりがなんというかこう、我々素人にも「中継ぎ温存したいんだなあ」とか透けて見えてしまった辺りが微妙に厳しそうですよね明日から。前監督式ですと明日は伊藤もロサも使えなくて困っちゃうわけですがどうなる事やら。コバアツが早々に炎上すれば しかしなんかコバアツの前には連勝しますよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/908-961439ec

FC2Ad

相続 会社設立