プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ナイスピッチングコースケ!!!(えっ)

かつてロッテには国民と呼ばれるバッターがおりまして、他にもいろんな異名をゲットしていたのですがその中の一つに「魔法使い」というのがありました。清い体を守ったまま齢30に達すると・・・悪かったなではなくて、彼が打つと何故かその打球を向こうの守備陣がポロリするという妙な属性のことを指します。英語だとプロパティ。まあ国民さんの魔法はそんなに長いことは続かなかったんですが、正人の場合はどうなんでしょうか。
そんな感じで勝ちました。いやコバアツが頑張ったようで、でも今日は帆足も頑張りまして、あとはえーと、伊藤は休めましたかね。この展開だとブルペンで作ってはいたと思いますが。ロサと薮田は休めなくて、うーん明日の成瀬と打線には頑張ってもらいたいところです。ホークスが同じ相手に二度やられるかとか心配な所はありますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/909-ec7b95ee

FC2Ad

相続 会社設立