プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

三人ほど休めたのは収穫

いやあ今日はナイスピッチングでしたねえ地味に。千葉ロッテ阪神支店に横浜支店が勝ったようで嬉しいです。東京支店は肝心の三番様が今日は機能せずに残念でしたが、まあ三番で使ってるうちはわかってないというか、第七十何代目かの四番に据えないと真価を発揮しないというか、でもほんとにそんなことになったら一体どうなってしまうのか(CMの合図)って感じですね。見えませんが。

一方で本店は負けました。やられたらちゃんとやり返すって事ができるチームが羨ましいです。しかし正人が魔法を使わず活躍していたのがびっくりで、いやもしかしたらほんとに正人が魔法を使っていて明日目が覚めたらまだ15日の朝とか、ってそれはそれでもう一日仕事っすか('A`)って感じですねはい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/910-bc1c683d

FC2Ad

相続 会社設立