プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

将海も頑張れ、超頑張れ

今日の先発は上野と摂津で、摂津とかもめ打線の組み合わせに一体何を期待するのかって感じでしたが、いやあすいませんでしたかもめ打線の皆様。あと上野。摂津投手はきっと暑いのが苦手だったのでしょう。
正直一昨日負けた時点で三タテ確定くらいに思っていたので嬉しいです。しかしこれで当面上野もローテーションで使われることになりそうで、もしかしたらまたニュースがあるのかもですね。

明日からは大阪です。私も4月に行って来ましたが、いろいろと面白いです。大体何食ってもうまいし。来月はまた私も行けそうなのでそうですね、心斎橋辺りでいい店をご存じの方は是非。平下のお店は見つけましたがびびって中には入れませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/912-56a76a3d

FC2Ad

相続 会社設立