プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サトは薮田に飯とか奢るのでしょうか

スンスケが今日は頑張って勝ちました。途中から見ましたがほんとに頑張ってました。しかしなんかこう、誰かが結果を出すと他の誰かが放出されるんじゃないかと心配してしまう現状って正直楽しくないですよね。うちの選手がいいプレーをしてても素直に喜べなかったり、そしてそんな自分に気付いてちょっぴり自己嫌悪☆テヘッ♪というか。早いとこその辺落ち着いてもらいたいものです。
明日は晋吾と中山です。前半戦を勝って締めくくりたいところですが、それはまあお互い様ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/914-b3e0c8de

FC2Ad

相続 会社設立