プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オールスター中はきっとお休みします

敗色濃厚、と思いきやなんか集中打(←読めない)で勝ちました。山本投手と早坂はおめでとうです。

前半戦トータルで見てみると素晴らしくはないですがひどくもなく、星勘定としては自分とこよりもよその方が気になるという感じでしょうか。怪我人の多さを考えてみるとロッテっぽくないというか、私の知っているロッテはみんなピンピンしててもシーズンが五月くらいで(ry でもチームの構成というか編成的にはいろいろあって、今後も尾を引きそうな気はしますけどね。個人的には交流戦でいっぱい負けたのがちょっと悔しいというか、はい。
あとぬこさんとこはちょっといろいろしんどそうですが、まあ後半戦でうちが見せつけると思いますよ、記録に挑む資格の厳しさというものを(ry

コメント

お前の脳は2003年あたりで止まったままなの??

2004年以降も2年に一回くらいはアレな気がしますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/915-1dfe9d32

FC2Ad

相続 会社設立