プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「軽傷を強調」が何かのフラグにしか思えない件について

※いつものように本文とタイトルは関係ありません

海の向こうではイチローさんを擁するマリナーズさんが何かしんどそうなことになっているそうです。球団記録の15連敗に到達だそうで、これは海のこちらのベイスターズさんの球団記録を超えているそうです。なんだ大して負けてないじゃんあすこ どうなんでしょうかね我らがかもめーずもそうですが海にちなんだ球団名って何かあるんでしょうかね。と思いましたがうちのアイデンティティと言えるあの記録をさらに超えるチームも海の向こうにはあって、ことごとくチーム名は海とは無関係で、すいませんでした。ていうかあっちだと20を超えないと鼻にも引っかけられないんですね。世界(主にアメリカ)は広いです。よーしがんばるぞー

はともかく、海のこちらでは9連敗で止まりました。一桁!10にもならないのにあんなに大騒ぎしていたのか!という気もしますが、そこいら辺は堂々の5位でフィニッシュした監督がクビになる常勝チームのすることですので、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/916-53f4048f

FC2Ad

相続 会社設立