fc2ブログ

プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちらでしたがロッテ以外はこちらに引っ越しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は時事ネタというものなどを

いやー中野渡さんの本を買ったんですけどむちゃくちゃ面白いですねこれ(時事ネタ)!これはほんとおすすめですよ。ロッテの選手も出てくるし。で、ここでアフィリンクとかすぱっと貼れる人が人生勝ち組なのでしょうが私はそうじゃないので本屋さんで野球コーナーとかで探してみて下さい。こんな名字の著者はたぶん他にいないのですぐ見つかるはずです。

一方でロッテは今日も負け組でした。いや違う負けました。負け組という言葉はなんかもう挽回不可能とか一生そのままというニュアンスが大変強く、いい言葉とは言えませんが今の世の中を端的に表してはいるのかもしれません(時事ネタ)。でも野球の勝ち負けはそうでもないので明日からまた頑張りましょう。あとレバ浦さんがなんとかダメージから回復してくれることを期待しましょう(時事ネタ)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/917-6a2336d7