プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

帰りは素直に池袋に出ました

今日は夏だというのに猫屋敷に参戦してきました。この時期にあすこに行くというのはもしかしたら初めてかもしれません。だって暑(ry

本日はこのブログがお世話になっているサーバのご機嫌が麗しくないようで、写真のアップロードがことごとく跳ねられてしまうので、でもどうせたいした写真があるわけでも無し、話を進めさせていただきます。
私の家は横浜市(の外れ)にありまして、猫屋敷への最短ルートはどうにかして池袋に出て西武線なのでしょうが、今日は高幡不動からモノレールに乗って上北台からバスに乗るというのを選んでみました。いやあ多摩モノレール侮れませんね丹沢から奥多摩の山がよく見えます。明日にでもカシミール3Dでちょっと調べてみようという気にさせられます。大岳ってほんとにすぐわかるか立ちしてるんですねえ。

そして行った先で何が起こったのかはよくわかりません。6杯飲んだのは間違いないようです。あとあすこの売り子さんは千葉以上にこう、勘違いさせるトーク(と体育座り)の技術に長けていて、いやあおじさんまた行っちゃおうかな?という気にさせてくれます。もうほんとすいませんスケベオヤジで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/918-7294e67b

FC2Ad

相続 会社設立