プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日は試合できるんでしょうか

勝ちました。スンスケは楽天さんにはあんまり分が良くなかったので勝てて大変嬉しいです。どうもポストシーズンを直接争う相手になりそうなだけにやられっぱなしでないところを見せられたのは大変良かったんじゃないかと。
明日はまさおが来ますのでなんというかまあ、そういう意味でも今日勝てておいて良かったです。
しっかし今日は花火もあってロッテもヒットをたくさん打って勝って、昨日行った身としては微妙に複雑な、いやなんでもないです。

あと今うちの外は凄い降ってて、みなさん濡れずに帰ってこられるといいですね。新潟とかの人は私に言われるまでもないとは思いますが気をつけて下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/921-47122c42

FC2Ad

相続 会社設立