プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

専用カメラが置かれる岡田のすごさについて

※いつものようにタイトルと内容はこれっぽっちも(ry

一般論というかロッテファン以外の人が見る分には見応えのある投手戦だったんじゃないでしょうか。ランナー貯まって後一本、の差が出ただけで。問題があるとすれば、貴方も私も(きっと)ロッテファンということですな(´・ω・`)
そんな感じで晋吾が頑張りましたが負けました。またまた日曜日は強敵だったわけですが、17時開始っていうのは個人的にクリーンヒットです。もっと早く知っていたら私も出かけていました。そしてまたロッテの負ける様を目の当たりに 花火のバックが明るいのは問題ですが今後も続けてもらいたいものです。いやほんと、帰宅が遅くなるという理由で観戦を諦めてる人っていると思うんですよね私もそうなので。普通にナイターを見ると帰宅が日付が変わるくらいで、個人的に朝は早いので1時間あるとだいぶ違います。でも一昨日とか今日みたいな試合展開でsksk負けるくらいならgdgdでも勝った方がいいですはい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/922-0af04b04

FC2Ad

相続 会社設立