プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日ははちみつの日でした

勝ちました。途中まではいつものように大谷見殺しモードで、このまま負けでもしようものならよーしパパオールスター明けのスコア一覧とか貼り付けてかもめ打線の窮状を手に取るように解説しちゃうぞーとか帰りの電車の中で考えていました。5点取ったのって実際スンスケちゃんが勝った日と今日くらいしかないと思うんですけどいかがでしょうか。と思って今見てみましたら、一回だけ6-5で負けてますね。しかし打線はしょぼしょぼですが投手陣は踏ん張っていて、序盤で試合がぶっ壊れて若手育成モードとか勝ちパターン休養モードにはなかなか入れていないようです。特に後者はたまにはあってもいいような気もします。
ていうか冷静に考えるとこれって敵味方共に打てていないってだけの話ですよね。統一球なのかストライクゾーンなのかわかりませんが。

と、行数を稼いだところで明日は吉川と上野です。明日こそはおっぱいとパンツを(しつこい上に犯罪)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/924-df4fb506

FC2Ad

相続 会社設立