プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり雑談炸裂だったんでしょうか

ミスこいて負けやがって、せっかくの昨日の勝利が台無しだ、去年だったら楽勝だったぜ、なのか。
あるいは、そこそこ抑えてそこそこ打って、まあ今のうちじゃあこんなもんじゃないの、昨日勝ったしまあいいか、なのか。
さらにあるいは、パ・リーグで連敗が許されるのはロッテだけだぜイーヤッハー!!なのか、結構人によって評価が分かれそうな試合だったような気がします。

ただまあ、テレビで観戦したり、ネットの速報が頼りだったり、あるいは球場でロッテファンの連れと一緒に見たり、職場の同僚と見たり、何故か初対面の相手チームのファンと自チームの弱点を晒しながら見たりで、これまた印象が変わってくるかと思います。

プロ野球をやっていて、ひいきのチームがあって、勝ったり負けたりして、それをどう楽しむのか。なぜか今日はそんなことを考えてしまいました。きっと今日は楽しかったのでしょう。

そして、まだ実況のログを読んでないのですが、紳士の皆さんがどんな反応だったか、これも私にとっては野球の楽しみの一つです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/93-858f0d12

FC2Ad

相続 会社設立