プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっちーは早く戻ってくるように

正直ツラ対決並みの絶望感を感じていたのですが勝ちました。いやもうほんと今日の和田は圧倒的でロッテ打線相手というのを抜きでも打てる気しなくて、どうやってランナー出したんだっけという感じです。ていうか未だに微妙に結果を信じられていません。それにしても上位につおく下位には無様な、ある意味かもめクオリティ炸裂な今日この頃ですが、要するに上からは眼中になく下からは徹底マークに遭っているということなんでしょうね。
そしてホールトンと和田に投げ勝った以上大場に勝たないとまたクオリティ発動ですが、しかし大場といえばあの大場でして、幕張で面白いように三振を取られまくったことはまだまだ忘れられそうにありません。大体こんないい流れがそうそう続くわけもなく、博多で二つ勝てた時点でよしとしましょう。

何故こんなに必死にネガティブな方向に考えてしまうかというと、これが訓練の成果というものなんでしょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/930-d2274df8

FC2Ad

相続 会社設立