プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベルたそに横に並ばれたと思えば!

やっぱり「あの大場」でした。
当ブログとしてはそもそもあの大場がなんで敗戦処理とかやってたのかさっぱり理解できず、こんな事を言うとふざけんなおまえんとこもそれに貢献しただろうとか言われるかもですが、真面目な話よく覚えていません。言い訳をさせていただきますと、人間自分の思い込みに外れたことはあんまり記憶しないようにできていて、例えば「替わったところに打球が飛ぶ」なんてそのいい例で、要するに替わったけど打球が飛ばなかったケースを忘れてしまっているだけですよねこれ。それと全く同じように、ロッテ打線が打ったことはなかなか記憶に残らないものである、と。ん?これじゃまるで私がロッテの負けを願っているようですが、勿論そんなことは本当にないですよ?今日の上野の出来ではしんどいなあとは思いましたが。

明日からは仙台です。ロッテの勝ち負けという観点では実にイヤな街ですが、国分町が中洲にそう負けていないことを見せていただきたく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/931-0b3ec8c0

FC2Ad

相続 会社設立