プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

前回炎上しているので次のまさおは優しくないんじゃないかと

圧倒的な強さを誇る首位ホークスに勝ち越して7連敗中の楽天が待ち受ける仙台に乗り込んできて、ロッテからは満を持して唐川が先発で、そしてこの結果。これぞロッテと言わざるを得ません。まあ「勝ち越して」って言ってますが二つ勝ってから昨日負けて、という順序ですので。しかし明日明後日もそうですがそれにとどまらず仙台での試合はまだまだたくさんあるようでして、んーどうしましょうかね。ちなみに明日はまさおですので、なんとか食らいついてもぎ取ってもらいたいものですね。明後日は。
でもまあこういうのはね、水道橋辺りで最下位(当時)日ハムさんとかに何度も喰らってますし、そもそも一昨日までのホークスファンの皆様が、ね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/932-410f936c

FC2Ad

相続 会社設立