プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国民おめ

ドヤスリーベースとか珍しいものが出て勝ちました。一気に三塁を陥れる軍曹並みにレアなシーンを目撃できて、しかもそれが結果に効いて、いやもうお腹いっぱいです。あとは清田も薮田もよかったですが、やっぱり中継ぎが後一枚というのは拭えません。跨がなくても良くなるような戦力の台頭を祈りたいところです。
いやまあでもほんとに今日勝てて良かったです。これで今週はなんとか五割で、来週はもっとよくなるといいですね。

あと私もひらひらしたものを目の当たりにして興奮とかしてみたいです。でも赤くなくてもいいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/934-e575bca5

FC2Ad

相続 会社設立