プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2位相手に1勝1敗1分けの何があかんのですか

結果だけ見ればそう言えないこともないのですが、スコアボードを見てしまうとちょっとねー、という感じでした。横浜市在住で特にベイスターズを嫌う理由もないロッテファンとしてはなんというか、そう、そうですよ、ロッテとは関係なく昨日の神宮の試合の存在がこの何とも言えない感情の形成に大きな役割を果たしていると思いませんか?いやまあどう思おうと結果は変わらないわけですが。しかしあれですね、こんなところで地元チームとひいきチームの絆が確認できてちょっと嬉しいですね。はい嘘です。薮田はほんとにあの一球だけで、そこがもったいなかったですね。

でもそんなロッテファンの鬱憤とは関係なくこれでAクラス浮上です。えっ?て思うでしょ?私もです。今年のパリーグはなんだかよくわかりませんね。明日は岸とマーフィーです。夜の帝王相手なんでマーフィーはなんとか序盤を、いやできれば中盤まで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/937-d0b68197

FC2Ad

相続 会社設立