プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハムファンの皆様ごめんなさい

ダルビッシュに負けがつき、オリックスさんの連敗が止まりそうな中、ロッテは大場を打てずに負けました。大場じゃないですね、あの大場ですね失礼しました。まあ今日は上野が頑張って抑えたのが収穫でしたでしょうか。映像見てないので一部で噂の「すげえイヤそうなバント失敗」が実際どうだったのかはわかりません。
次は神戸でオリックス戦です。マーフィーとマクレーンですが、そもそも雨が心配ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/942-aa597f43

FC2Ad

相続 会社設立