プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スケさん角さんは確実に試合前から狙っていたと思う

関西遠征についてですが、今回はとにかくひたすら飲んでいた記憶しかなく、なので写真もろくなものがありません。比較的まともと言えるのはこのくらいでしょうか。おかげでブルベルハカセ完全スルーとか微妙にこのブログっぽくない感じでしたがそれでも楽しかったです。日曜日は完全にグロッキーで、そんな予定はなかったですがもし球場に行っていたとしてもビールを飲まずに帰っていたところで、いやあ危ないところでした。こんな状態でホームラン打ったあぶさんはほんとうに凄いですね!あのマンガまだやってるのかどうか知りませんが。


そういうのはさておき勝ちました。どうやって勝さんを打ったんだか肝心の場面を見ていないので微妙にアレというか、ライブTVにつないでからというもの映し出されるのは成瀬の失点する様ばかりで、なんかすっきりしていないです。
明日は何故かダルビッシュで、あれ三連戦の頭じゃなかったんかいという感じですが来るものは仕方ありません。ロッテの持つ記録を更新していいのはロッテだけ!ですので、なんとか延長無しで20三振くらいは頑張ってもらいたいものです。いやほんと無理でしょあれ。ズレータでも呼んでくれば別ですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/946-d5ab99d6

FC2Ad

相続 会社設立