プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年の大松は台風の号数くらいは軽く打つと思っていました

ていうか12号さんはもうちょっと東よりの進路を進んで東大一直線(ざっくりの位置的な意味で)だった筈で、そうなったら今日辺りは野球どころの話ではなく、いや火曜日ぐらいにはほんとに「首都圏では食料の備蓄などの備えをしておいた方がいい」くらいの話だったんですよね。いや備えは今回の台風抜きで必要ですけど。それがあらぬ方向に逸れてしまったせいで今日は試合をする羽目になって結果ごらんの有様です。
しかしまあ今日の戦犯は誰がなんと言おうと岡田でしょう。なんですかあのプロポーズなんとかとか、打てよあのくらい。ちくしょう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/950-822d625d

FC2Ad

相続 会社設立