プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついに常勝西武を射程圏内に

今日も楽天を寄せ付けず5連勝です。さすが秋の王者、強いですねえ。先日の博多での三タテ以来チームは絶好調で、火曜日からの首位攻防決戦に向けてチームは万全、この勢いを持ってすれば西武相手であっても互角以上の戦いが期待できそうです。昨年の日本ドベからどう巻き返していくのか、いよいよここが正念場となるでしょう。

なんて感じにどこかの強すぎスレでは盛り上がるのでしょうか。文字通りの意味でそろそろ秋風の冷たさが身に染みますが、まあそんな毎年毎年Aクラスに入れるほどのチームでもないですしねー。正直どこか一つと思ってはいましたが、まあ終わってしまったものは仕方ないですので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/951-94dafcb9

FC2Ad

相続 会社設立