プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これ以上順位が下がらない安心感

ピッチャーなのに何故かバッティングコーチにいじめられていた菊池投手に捻られて負けました。4点取ったまでは良かったのですがコバアツがいい具合に燃えて、その後はきっちり抑えられた辺り若手養成集団として役目を果たしたとは言えるでしょう。もう一つ贅沢を言わせてもらうと、ぜひその勢いで自軍の若手も養成してもらいたいものです。あと最終回はなんとかもう一踏ん張りしていただいて涙目を鑑賞したかったです。なんか似合いそうですよね彼。
今日で自力でのCS出場がなくなったという噂で、かつ日本なんとかから最下位というのはパ・リーグでは前例がないそうで、いやあ未踏の大地に挑むっていろいろそそられますね! 自力どうこうって正直机上の空論っぽさが否めませんが今一番危ないのは確かですので、明日からまた頑張ってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/954-f7283df5

FC2Ad

相続 会社設立