プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ある意味これでこそ上人

ホークス相手に完封リレーで勝ちました。すごいすごい(本当)。2点取るのに何本ヒットを打ったのかは気にしない方がきっと幸せになります。いかなる意味でも今日の上野は素晴らしく、そうですね、今後しばらくはパンダを見る機会があったら上野ありがとうと感謝をすることにします。上野つながりって事で。関係ないですけど途中でいなくなってしまった隣の国の大砲の人はなんとなく動きの随所がパンダっぽかったですよね。

明日はマーフィーとあの大場ですので、そうですね、まさおとハンカチの投げ合いに注目ですかね。うまいことどっちも14時スタートですので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/955-4fda6e30

FC2Ad

相続 会社設立