プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

3チーム計算したところで飽きました

今日は点が入りました。1ポイントゲットです。F1だったらたいしたものです。あ、私の知ってるF1はターボエンジンでした。
要したヒットは10本です。ということは20本打てば2点入るわけで、明日は大谷ですので30~40本くらい打てば勝てそうです。なんて言いたくなるくらいにここんとこアレで、前にヒット二本で勝った事もあったような気もしますが、まあ仕方ないというか目標のあるチーム相手にスコアだけでも互角にやれただけ今日はまだ良かったような気がします。だって8点取っても勝てな(ry
ちなみにyahoo!によりますと、上位2チームはいずれもヒット2.3本くらいで一点取ってますが、ロッテは2.58本必要としています。。。苦労して計算した割にすごいのかすごくないのかよくわかりませんが、気になる方はyahoo!見ながら電卓叩いてみて下さい。四球とか考慮すると何か出てくるかもしれません。

良かった探しをすると唐川が頑張ったので明日からまたピッチャーつぎ込めますが、大谷がその必要のないところを見せてくれるといいですね。ただゴリは心配ですが。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/959-36ec3e9d

FC2Ad

相続 会社設立