プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあホークスさんにも3つ負けたし

伊東監督が5位になってクビになってさすが常勝球団はすげえなあとか思っていたら二位なのに辞めちゃう監督がいるそうです。すごいですね来年のパリーグは秋山さん以外はみんな新人のようです。勿論そんなわけはないでしょうし裏で何があったのかはわかりませんが、とにかくお疲れ様でした。またどこかでユニフォームを着るとは思いますが。

そんな相手の事情に合わせたかのように負けました。しかし今日はヒット五本で1ポイントですので昨日よりはだいぶ進歩しています。投げる方も2失点なんですから頑張ったと言っていいんではないでしょうか。もう1イニング投げていれば完璧でしたがこれはまあ、正直誰が監督でも替えると思います。今日の投球を糧に6イニング目を目指して頑張ってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/960-d08ac861

FC2Ad

相続 会社設立