プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

落ち着いて6杯

そういえば一年くらい前に隣の施設でなんか発表があって、それ以来このブログに某ニコニコするサイトのリンクがあんまり張られなくなったような気がしますが、今年も明日まで同じイベントが開かれています。今のところ特に何もないようですが、噂によると去年同様の何かがあるとか、うーん気になったりならなかったり。今日は行きも帰りも幕張本郷だったのでそちらの様子はさっぱりなのですが、って前を通るかどうかだけなんですがね。

e86_20110917_hisao.jpg

さて去年はコバヒロが燃えて負けたようですが今日も負けました。写真の見事すぐるスクイズがあったにもかかわらずこの結果とは、うーんでも腹が立つとかそういう感情はないっすね正直。選手は頑張っていたとは思うんですけどねー。
今日はものすごいいい天気でスタンドもそこそこ埋まってはいたのですが売り子さんの数は少ないししかもあんまり売れてないとかで、いろいろと懐かしいというか久しぶりという感情が去来しました。でも阿部投手は次がありそうで、ぜひ1イニングでも長いこと投げられるポジションをゲットして欲しいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/962-e7e7798f

FC2Ad

相続 会社設立