プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロッテがロッテ野球をすることに何の不思議が

前の記事で五敗くらいしてくるかもと書いた仙台三連戦を無傷で乗り切った好調マリーンズでしたが今日は負けてしまいました。
しかし無傷で乗り切っている間に巷ではいろんな事が言われていて、某・競馬欄100円その他20円という噂の新聞では、あっ「うちは新聞じゃありません、東スポです!」(新聞が嘘を書いていいのか、というクレームに対する返事)でしたっけ、まあとにかくそこでは連日うちの事を扱ってもらい、それによると来年はBBAマリーンズだそうです。B・B・A!!そういえば二年くらい前には三バカとかいう言葉がスタンドで囁かれていたのを忘れていました。ほんとにそうなったらどうなることやら、自分自身もどうすることやら不思議がいっぱい夢いっぱいという感じです。案外つよk・・・えーと、想像しようとしましたが私の数少ない脳細胞の一部が強烈に抵抗しました。ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/964-b0bac27f

FC2Ad

相続 会社設立