プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

逆転して勝ちを予感した人は訓練が足りていない

勝ちも負けもしませんでした。序盤以外にも点が入ったのは収穫ではないでしょうか。

さてほぼ無抵抗状態の我が軍ですが、今後のリーグに与える影響を見てみましょう。

1位 鷹   - 4
2位 公 9.5 3
3位 檻 5.5 4
4位 猫 3  5
5位 鷲 2  6
6位 鴎 6  -

数字はゲーム差とうちとの残り試合数です。この表の作成を思いついた時点ではグッドアイデアに見えたのですが、もうなんか残り試合が少なすぎていまいちどうでも良さそうですね。
ちなみにあと全部負けた場合は29連敗となりますが、これはメジャーに持って行っても現在の記録が23連敗なので余裕の世界新ですね。しかしそれでも89敗で、うーん我が地元チームの偉大さを感じざるを得ません。今限定なら確実にそっちの方が強いですけどね。

全く関係ないですけど無抵抗状態という単語になんかドキドキ、いえなんでもありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/965-4b070c56

FC2Ad

相続 会社設立