プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

予報によると次の土曜日まで雨は降りません

デーゲームでしたが夜の帝王に捻られて負けました。響きがいいですよね夜の帝王あこがれますよね。しかし昼も活躍してしまうと単なる帝王であって、より強力な筈なんですがなんでしょうかねこの格落ち感。おっとロッテの選手(左投げ)でもないのに格落ちは失礼でしたね。
しかしそろそろ流れを変えておきたいところなのですが、明日も試合があって相手は猫です。春先にあちらがこんな感じで負け続けていたときに雨で三連戦をスルーしてあげた優しさをこんな形で返されるとは、って勿論こんな事を予想していたからではないですねすいません。


しかしあれですか、また平日好天・週末雨ですかぷんすかぷん。今年はこのパターン多いですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/966-b55c2972

FC2Ad

相続 会社設立