プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

職場で野球の話題を振られなくなってきました

今日は完璧の負け(某大学の応援歌のB面)でした。どうせ負けなら変に競り合うとかするよりもこういう方が諦めがついていいかもしれません。。。勝ったり負けたりならそうかもですが今の状況ではうーん、まあでもこれでも一生懸命必死でやった結果ですので。
しかし世の中的には去年の日本一の動向よりも公さんの失速とか所沢の一口カツの行方とか、うーむ10個サービスとかだったらロッテ関係なく私も所沢まで行っちゃってたかもでいやあよかったよかったまあ恩恵にあずかった西武ファンの皆様には、どこのチームのお陰かを噛みしめて頂きたく。ってうちが貢献したのって23日だけなんですけどね。あとはみんなビジターで。
なんて書いてたら一口カツが無性に恋しくなってきました。しかし所沢のがどうか知りませんが、カツって脂身ないとしんどくないですか?いや近所の某コンビニのがちょっと、ね。ヘルシー志向の人は最初からトンカツ食べたりしないでしょうに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/969-63d03367

FC2Ad

相続 会社設立