プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

薮田はちょっと盛り上げすぎ

最後はどうなることかと思いましたが勝ちました。11でストップ、と書くと途端にさほどでもない気がしてしまうのが不思議ですが、やっぱり勝つと嬉しいですね。私が帰宅したときにはもうネ申とか最高とか言われる人がマウンドで燃えていたのでよくわからないのですが今日は上野が頑張ったとか、嬉しいですがあれだけしてもらったにもかかわらず涙目の気配もなかったので減点1です。あと西武にボコられておいて今日は勝ってしまって、オリックスさんにはほんと申し訳ないです。

今日が終わって残り16試合ですので、これであと全部負けても新たな金字塔を打ち立てるのは不可能なようです。いやこの手の記録が年を跨ぐのかどうかは知りませんが。
明日からは同様に連敗の止まったハム戦で、お互い今日負けていれば別の意味で注目というか最弱決戦でそれなりに盛り上がってしまう恐れがあったのですが、まあふつうに目的のあるチームと特にないチームの対戦になるんじゃないでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/970-fc7f4519

FC2Ad

相続 会社設立