プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間成績とかは考えない方がいいです

勝ちました。初回に三点取られて挙げ句に唐川が危険球で退場になったときにはああ今日からまた何かの街道がスタートかとか思ったものですが、これも全て最終回のHISAOのライト前のお陰ですね!(反論は受け付けておりません)
あと大野選手はほんとにすいませんというかご無事をお祈りしています。ハンカチ投手は、勝ちがなくなった瞬間にもう少し目を潤ませる技術を身につけると一部のアレなロッテファンからも支持してもらえると思います。まあいらないでしょうけどねそんなの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/971-f47d3dbe

FC2Ad

相続 会社設立