プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホークスさんおめでとうございます

e86_20111001_stop.jpg

今日は奥多摩の御嶽に行ってきたらごらんの有様でムダに登り返す事になってげんなりでした。台風侮れません、って別に全然侮ってないんですけどね。でもってちょうど家に着いた頃に試合が終わっていて、引き分けでした。勝ちと負けのどちらに等しいとかさすがにもうなくて、引き分けは引き分けです。向こうはどうか知りませんが。でもなんとなく謝っておいた方がいいような気はするのでどうもすみませんでした。何が?って自分でもわかってませんが。
昨日記事をアップした直後にオリックスさんが勝ってうちのBクラスが確定していたので今日からはいかなる意味でも消化試合で個人的にはやっとこの季節が来たかという思いなのですが明日からまた頑張ってもらいたいものです。ついでに火曜日からは相手も消化試合という夢のカードですが平日で目の当たりにすることができないっぽくて微妙にしょんぼりです。正直今のうちに寸止め伝説とか期待されても、というのがあってちょっとほっとしていることは否めません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/972-a7f97f5a

FC2Ad

相続 会社設立