プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこが出ようと日シリはパ代表を応援します

負けました。いやー優勝するチームはさすがに強いですね。まあある意味この後に本番を控えているチームですので。
しかし来年のリーグ戦のことを思うと、ぜひホークスさんにはポストシーズンもぶっちぎって頂いてですね、もうこれ以上チームにお金をかけなくても良い、と関係者の皆様に思って頂くというのがいいのではないでしょうか。逆パターンですと「これでも足りないまだまだ補強だ」とかなってしまって来年はうちを含めた他球団がみんな涙目とか、まあ考えすぎですねそうですね。
正直なところ、去年はあちら様の「秋の風物詩」という言葉の前に妙なプレッシャーを感じていたりしたものですが、今年はその辺全くさっぱり皆目なんにもないのは気が楽ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/974-03666f7a

FC2Ad

相続 会社設立