プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

結局坪井のファンファーレはどうなったのだろうか

この時期ですので戦力外のシーズンになりましたが、うち関係ですとひとまず部長とスコが戦力外のようです。どちらもお世話になった記憶がありまして、特に部長はボール以外のものを投げることばっかり世間で言われてましたのがちょっと残念です。でもお疲れ様でした、とか迂闊に言うと先日のクオリティ満載のオーナー発言もあることですし来年はうちのユニフォームを着てるかもしれませんので発言には注意したいところです。
しかしそもそもロッテ出身の選手が他球団にいるという事自体が割と最近限定ですよね?今年のロッテはアレですがそこいら辺は昔に戻って欲しくはないものです。

それはさておき今日もロッテは負けました。ポイントどころかヒットも2本だけです。まあ見てるところがお互い違いますので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/975-83db8ec5

FC2Ad

相続 会社設立