プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる一発

鬼門の仙台にエース岩隈、ロッテの調子はどん底、それでも見に行ったドMな皆様の期待に応えた・・・のかどうかわかりませんが、9点も取って勝ちました。どういう事だ責任者出てこいオレは酒を飲みに行ってしまった(三杯)じゃないかこんちくしょうとかありますけど、とにかく勝って良かったです。今日ロッテが勝った結果何がどうなるのかはわかりませんが、それでも勝って良かったですほんとに。明日も勝てるといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/976-41e581e5

FC2Ad

相続 会社設立